エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AIチャットボット TalkQA でお問い合わせ業務の自動化 | エクスウェア株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AIチャットボット TalkQA でお問い合わせ業務の自動化 | エクスウェア株式会社
TalkQAは、AI型とシナリオ型チャットボットを併せ持ったハイブリッドチャットボットです。 ウェブサイト... TalkQAは、AI型とシナリオ型チャットボットを併せ持ったハイブリッドチャットボットです。 ウェブサイトや社内・社外でのお問い合わせ対応、店頭案内、コールセンター支援、採用イベントなど、様々な場面でご利用いただけます。 TalkQAの、AI型の要素 まるで会話をしているようなコミュニケーションが可能(自然言語処理) 質問の入力後、質問の意図を読み取り瞬時に回答 質問データを蓄積し、学習を繰り替えすことで回答精度の向上を実現できる