エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドステートメント|TBSホールディングス
ブランドロゴビジュアル 右肩上がりの成長を予感させる、TからSにつながるラインには、これからTBSが目... ブランドロゴビジュアル 右肩上がりの成長を予感させる、TからSにつながるラインには、これからTBSが目指していく「2つの強い意志」が込められています。 ①テレビ放送を軸にしながらも、新しい領域、未来へ向かって右肩上がりに伸びていこうという強い意志が込められています。 ②23.4度は地球の地軸の角度。地球を意識し、世界へ向けてサービスとコンテンツを作っていく、そんな意志が込められています。 放送を軸にしながらも、新しい領域へ挑戦する66.6度と世界に向けて発信する23.4度のライン。これが2020年から始まるTBSグループの新ブランドロゴです。 ロゴビジュアルの色「TBS Blue」 1951年、 TBSの前身「ラジオ東京」が生まれてから、一貫して社旗やシンボルにはいつの時代にも「ブルー」が使われてきました。メディア環境が大きく変化している今こそ、創業以来の思いをしっかりと受け継ぎ、私たちの