エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オトナの会社になる局面 - トーキョーハーバー
大学時代にあるスタートアップでアルバイトのようなことをしていた。今では上場企業となったが、私が初... 大学時代にあるスタートアップでアルバイトのようなことをしていた。今では上場企業となったが、私が初めて訪問した時は出来て数年目でまだ別の会社のオフィスの一角、正確には机の島一つ分を間借りしており、役員・社員総勢で8名の体制であった。その後、私がまだ大学生だった間に2回オフィスを移り、私が卒業した段階では40-50人規模にまで拡大していた。 そしてその時期に、この会社の社風のようなものが明確に変わったのが感じられた。創業メンバーは学生時代からの知り合いだったこともあり、それまでは一種、サークルのような雰囲気であった状態から「ちゃんとした会社」の雰囲気になったのである。言ってみればコドモの会社からオトナの会社になったのである。些末なことではメンバー同士がニックネームや名前を呼び捨てで呼び合っていたことから、どんなメンバーであってもさん付けで呼び合ったり、あるいは定期的な会議なども増えたりしたので