エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ANA、外国人旅行者にお土産「お取り置き」サービス、来店日指定で店舗に誘導
凸版印刷と全日空商事は2016年3月より、訪日旅行者向けの「取り置き」サービスを開始する。旅行者が出発... 凸版印刷と全日空商事は2016年3月より、訪日旅行者向けの「取り置き」サービスを開始する。旅行者が出発前に日本の商品を予約できるようにして、訪日後に実店舗で商品を購入できるようにしたもの。 旅行者はANAの現地媒体や機内誌「ANA Expericnce Japan」のほか、特設サイトでカタログを閲覧、受け取り日時を特定して予約できるようになる。 アジア圏の旅行者をターゲットにするもので、対応言語は英語、中国語(繁体字、簡体字)。特に、外国人に人気の新製品や限定品などを対象に、外国人旅行者がせっかく来日しても「売り切れ」で入手できないといった事態を防ぐ。また、旅行者対して事前に商品認知を促すことに加え、確実に店舗に誘導することで来店後の消費促進にもつなげる考え。 凸版印刷:報道資料より
2016/03/08 リンク