エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
楽天トラベルの事業・開発の両トップが語る次世代OTAへの進化 ―初のサイト全面刷新を決めた理由とは?(PR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天トラベルの事業・開発の両トップが語る次世代OTAへの進化 ―初のサイト全面刷新を決めた理由とは?(PR)
HOME ニュース 楽天トラベルの事業・開発の両トップが語る次世代OTAへの進化 ―初のサイト全面刷新を決... HOME ニュース 楽天トラベルの事業・開発の両トップが語る次世代OTAへの進化 ―初のサイト全面刷新を決めた理由とは?(PR) 創業以来初となる予約サイトの全面リニューアルを発表した楽天トラベル。旅行取扱額(観光庁統計)で2位の国内トップOTAが、「新しいOTAを作る」意気込みで大規模なリニューアルを決行し、アジアのリーディングOTAの座を目指して舵を切る。 新旧のプレイヤーが入り交り、群雄割拠のオンライン旅行市場のなかで、同社の次の打ち手はなにか。リニューアルの背景と概要、今後の展望を、楽天株式会社 執行役員 ライフ&レジャーカンパニー ヴァイスプレジデント トラベル事業長の髙野芳行氏と、開発担当の楽天株式会社 執行役員 ライフ&レジャーカンパニーCTOの星野俊介氏に聞いてきた。※写真:楽天トラベル事業長 髙野芳行氏 リーディングOTAとして進化するために楽天トラベルのサイト全面刷新は