エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Trip.comがサービス拡充、東京・田町にコールセンター開業、日本市場の拡大で【画像】
中国大手OTAシートリップ(Ctrip)は2018年11月28日、海外ブランドとして日本で展開するTrip.com(トリ... 中国大手OTAシートリップ(Ctrip)は2018年11月28日、海外ブランドとして日本で展開するTrip.com(トリップドットコム)の日本人旅行者向けのカスタマーサポートセンターを東京にオープンした。24時間365日、電話で利用者の質問に対応するコールセンターで、多数の日本語ネイティブ話者が対応する。 Trip.comジェネラルマネージャーの吉原聖豪氏は、Trip.comが昨年の本格参入以降、日本での市場が拡大し、特に航空券予約は2018年10月は前年比169%増の3ケタ成長で推移していることを説明。「来年もこの推移は続く。顧客数や認知が高まったことを受け、日本市場にコミットメントするためにも、カスタマーサポートセンターを立ち上げた」と話した。 まずは十数名のスタッフからのスタートだが、センターは約100名の勤務が可能。これまでもTrip.comでは、日本からの問い合わせを中国の日本語
2018/12/01 リンク