エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
読まれないブログ記事は、存在しないのと同じである
あなたがブログを更新する目的はなんでしょうか? ライフログとして、広告収入を得るため、知名度を上げ... あなたがブログを更新する目的はなんでしょうか? ライフログとして、広告収入を得るため、知名度を上げるため……。色々あるでしょう。一番根っこのモチベーションは「多くの人に読んでもらえる喜び」ではないでしょうか? しかし、ブログを続けていると、いつの間にか目的がすり替わってしまいます。「読者ではないもの」のために、文章を書いてしまうことが多いです。 商品名キーワードは激戦地 多くのブログが、広告収入が主目的になっていきます。広告収入を狙うと、商品名などのキーワードを入れた記事タイトルを考えがちです。 なぜなら、商品名をキーワードに検索エンジンで上位表示できれば、アマゾン等の商品購入ページへのアフィリエイトリンクを設置することで、収益が得やすいからです。商品名で検索してやってくる読者は、その商品に興味を持っている人なので、売れやすいのです。 コンバージョンの良さに味をしめると、いつの間にか、人間
2015/05/11 リンク