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来年の売上アップへの投資に 売れる販促企画・キャッチコピー予測カレンダー
売上を作るには、地道な販促企画が効果的です。一年を通じて販促企画を実施し続けるには、事前にイベン... 売上を作るには、地道な販促企画が効果的です。一年を通じて販促企画を実施し続けるには、事前にイベントをリサーチしてしっかり計画を立てなくてはいけません。 しかし、売れる販促企画・キャッチコピー予測カレンダーがあれば、来年のイベントは、ほぼ網羅されています。ゼロから計画する必要はなく、スムーズに企画を回せるようになるでしょう。 販促企画の大切さ 本カレンダーを制作している竹内さんは「お客さんは、知っている物か、知っている人から買う」と良く言っておられます。中小企業はお客さんにとって「知っている人」になることが大切です。 知っている人になるには、接触する回数を増やすことが有効です。「ザイオンス効果」といって、何度も見たり聞いたりすると親近感が増すことは、心理学で証明されています。 バレンタインデー、母の日、ハロウィンといったベタなイベントでも、確実に乗っていけば、色々な属性のお客さんにリーチでき
2015/12/14 リンク