エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワタミの宅食
※1:「高齢者食宅配市場*」で売上シェアNo.1(2010~2020年)出典「外食産業マーケティング便覧2011~202... ※1:「高齢者食宅配市場*」で売上シェアNo.1(2010~2020年)出典「外食産業マーケティング便覧2011~2021」(株式会社富士経済調べ) *当該市場には病者向け食宅配も含まれます。 ※2:2010年3月~2020年7月お弁当・お惣菜食数累計。 ※熱量、栄養素の補給につながる調味料の一部(油脂類、小麦粉などの粉類、砂糖、味噌など)は1品目として数えています。 ※栄養成分値、野菜量は献立作成時の計算値です。目安の数値としてお考えください。 ※熱量の基準値は5日間コース平均で±50kcalの範囲としています。 ※品目数、食塩相当量、熱量、野菜量は1食あたりの数値です。 ※野菜量にはいも類、きのこ類、豆類、海藻類を含みます。