エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
川出正樹『ミステリ・ライブラリ・インヴェスティゲーション 戦後翻訳ミステリ叢書探訪』まえがきにかえて[全文] : Web東京創元社マガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
川出正樹『ミステリ・ライブラリ・インヴェスティゲーション 戦後翻訳ミステリ叢書探訪』まえがきにかえて[全文] : Web東京創元社マガジン
2023年12月06日17:00 by 東京創元社 川出正樹『ミステリ・ライブラリ・インヴェスティゲーション 戦後... 2023年12月06日17:00 by 東京創元社 川出正樹『ミステリ・ライブラリ・インヴェスティゲーション 戦後翻訳ミステリ叢書探訪』まえがきにかえて[全文] カテゴリその他海外ミステリ ミステリ・ライブラリ・インヴェスティゲーション: 戦後翻訳ミステリ叢書探訪 (キイ・ライブラリー) まえがきにかえて 川出正樹 赤、橙、黄、緑、青、藍、紫、赤紫、深緑、群青、朽葉、ピンク、ラベンダー、カーキ、グレー、ターコイズブルー。 それはまさに色の洪水だった。ずらりと並んだ一枚一枚異なる色合いの美しい背表紙が作り出した横に長いモザイク画。そんなきらびやかな背景とは裏腹に、その上では禍々しい中ゴシックの文字が躍っていた。“墓場”、“棺”、“死体”、“血”、“闇”、“悪夢”そして “殺人”。 子供部屋に設えられた床から天井まである巨大な書架の一番下の棚に整列した“それ”は、二段ベッドの下段に横たわるとま