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ウィメンズ市場の最前線に元「キットソン」仕掛け人が帰ってきた! 好調「ノーク」宮井雅史が語るD2Cと既存アパレルの違い - WWDJAPAN
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宮井雅史/「ノーク」トータルプロデューサー:(みやい・まさし)北海道出身。91年オンワード樫山入社... 宮井雅史/「ノーク」トータルプロデューサー:(みやい・まさし)北海道出身。91年オンワード樫山入社、札幌支店の営業課長を経て、2003年東京本社に異動。レディースカジュアル事業本部本部長、レディース商品開発室室長を務める。08年にゼイヴェル(後のブランディング)に移り、キットソン ジャパンのチーフプロデューサーに。独立後、「ランズ オブ エデン」(パル)などのプロデュースを経て、フラッシュセールサイトの「グラムールセールス」(現グラッド)などのファッションコンテンツ企画制作を担当。同時に、K-POPミュージシャンのスタイリングも手掛ける。19年2月より現職。20年春にスタートする、オンワード樫山の「アンクレイヴ」のプロデュースも務める 宮井雅史と聞いて、30代半ば以上のファッション業界人ならピンとくるだろう。2009年に日本に上陸し、大ブームとなった米西海岸発のセレクトショップ「キットソン