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ZOZO傘下入りの26歳のyutori社長を直撃 「30歳までの上場、いけるんじゃない?」 - WWDJAPAN
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インスタグラムを中核に古着やビンテージ風ウエアのファンによるコミュニティを創出した後、「ナインテ... インスタグラムを中核に古着やビンテージ風ウエアのファンによるコミュニティを創出した後、「ナインティナインティ(9090)」や「スプーン(SPOON)」などのD2Cブランドをスタート、さらにはバーチャルインフルエンサーのプロモートまでを手掛けるyutoriの片石貴展(たかのり)社長はこのほど、株式をZOZOに売却。ZOZOがyutoriの51%の持ち分を取得した。「ZOZOのオンラインと、僕らのコンテンツでyutoriの上場を目指す」という。 yutoriという社名から連想する「『緩やかな成長で満足』みたいな気持ちはない?」と投げかけると、「一切ない」と今年も27歳を迎える片石社長。ZOZOグループ入りの狙いは? 片石貴展yutori最高経営責任者:1993年、神奈川県出身。モバイルゲーム事業などを手がけるアカツキを経て、2017年12月にインスタグラムで古着に特化したメディア「古着女子」を