エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ビオレUV」の“ミスト日焼け止め”が絶好調 累計出荷数500万本突破 - WWDJAPAN
外出機会の増加に伴い、花王の日焼け止めブランド「ビオレUV(BIORE UV)」のミストタイプの日焼け止め“... 外出機会の増加に伴い、花王の日焼け止めブランド「ビオレUV(BIORE UV)」のミストタイプの日焼け止め“アクアリッチ アクアプロテクトミスト”[SPF50・PA++++](60mL、1078円※編集部調べ)が支持を集めている。2月の発売以降、約4カ月半で累計出荷数量500万本(2023年2月11日~6月29日)を突破。同社1~3月期において目標シェアを2倍以上で達成したほか、単品(本体)で日焼け止め市場売り上げNo.1(インテージ SRI+調べ/3月20日〜6月26日、金額シェア)を15週連続で獲得した。 同商品は、22年に一部のドラッグストアでテスト販売を実施。ノンガスタイプの日焼け止めミストの提案は珍しく、SNSでも大きな話題を呼び、入手困難の声があがるなど想定を大きく上回る売れ行きをみせた。 今年に入り、“満を持して”全国で販売を開始。外出先でも塗り直ししやすく持ち運びやすい特性
2023/07/06 リンク