エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「H&M」が安室奈美恵を日本発アジア企画に起用 社長からの“ラブレター”を公開 - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「H&M」が安室奈美恵を日本発アジア企画に起用 社長からの“ラブレター”を公開 - WWDJAPAN
「H&M」は、今年9月に引退を控える安室奈美恵をゴールデンウイークのキャンペーン・アンバサダーに起用... 「H&M」は、今年9月に引退を控える安室奈美恵をゴールデンウイークのキャンペーン・アンバサダーに起用することを発表した。同時に、H&Mジャパンのルーカス・セイファート(Lucas Seifert)社長が安室に送った手紙の全文を4月10日の新聞朝刊に掲載している。 ダイバーシティーや女性のエンパワーメントに積極的に取り組んでいる「H&M」は、安室を「日本、そしてアジアの女性のファッション・アイコンであり、ロールモデル」と表現。日本発アジアへ発信する企画として、「ナミエ アムロ × H&M(Namie Amuro x H&M)」を4月25日から全国の「H&M」店舗とオンラインで販売する。 コレクションは、フェミニンで洗練されたシルエットをベースに、清涼感のあるテーラリングや青空を連想させるデザインを中心に構成。注目の柄はストライプとフローラル、キーカラーはスカイブルーだ。価格帯はトップスが12