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“銭湯”を架け橋に斬新なコンテンツを生み続けるウェブメディア「東京銭湯-TOKYO SENTO-」に直撃 - WWDJAPAN
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“銭湯”を架け橋に斬新なコンテンツを生み続けるウェブメディア「東京銭湯-TOKYO SENTO-」に直撃 - WWDJAPAN
(左)日野祥太郎「東京銭湯-TOKYO SENTO-」代表取締役番頭:多摩美術大学情報デザイン学科卒業。2012年... (左)日野祥太郎「東京銭湯-TOKYO SENTO-」代表取締役番頭:多摩美術大学情報デザイン学科卒業。2012年に広告制作会社スーパーポジションを設立。15年に銭湯特化型のウェブメディア「東京銭湯-TOKYO SENTO-」をローンチ。16年に東京銭湯を立ち上げ、並行して同年4月に埼玉県川口市で銭湯「喜楽湯」の経営を開始。17年9月からデザイン会社DSCL(デスケル)の取締役も兼任 (右)木村衣里「東京銭湯-TOKYO SENTO-」編集長:1990年生まれ、北海道函館市出身。札幌で働くも、編集の仕事に憧れて2014年に上京。上京直前に見た求人募集がきっかけでConcent編集部(現:ヒャクマンボルト)に入る。その後、編集プロダクションのプレスラボに転職。18年6月に退社し、フリーランスに。7月から「東京銭湯」編集長 「東京銭湯-TOKYO SENTO-(以下、東京銭湯)」という東京の銭