エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
now my heart is full
ふいにイポリートは弾かれたように椅子からとびあがった。 「太陽が昇ったぞ!」彼はきらきらと輝く木立... ふいにイポリートは弾かれたように椅子からとびあがった。 「太陽が昇ったぞ!」彼はきらきらと輝く木立ちの頂に目をとめ、まるで奇蹟ででもあるかのように公爵に指さして示しながら、叫んだ。 「じゃ、きみは昇らないとでも思っていたのですか?」フェルディシチェンコが言葉をはさんだ。 ドストエフスキー『白痴』 さて、どこまで遡ったものだろうか。『デジタル音楽の行方』とまったく関係がないような、2003年2月の @random から話を始めることにする。 あれから三年近くが経つが、関係者のその後もそれぞれである。当時と変わらず精力的に活動している人もいるし、社長になった人もいたと思う。一方で逮捕された人もいるし、当時既に運営側から離れていたとはいえ、その後鬼籍に入った方もいる。当方は関係者でも何でもないのだが、一応ショートプレゼンを行った関係でその場におり、こちらは立派なプレゼンテータを務めた翔泳社のNさ