エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ストーリーマーケティング〜人は物語で感動し、共感する〜
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ストーリーマーケティング〜人は物語で感動し、共感する〜
最近ではモノが売れない、なんてよく聞きます。確かに数多ある類似商品の中から、自社を選んでもらうの... 最近ではモノが売れない、なんてよく聞きます。確かに数多ある類似商品の中から、自社を選んでもらうのって中々難しい時代になって来たのかも知れません。しかし、どんな商品でもお客様に選んで頂いて、勝ち組みになっている会社もいます。 重要なことはお客様に覚えてもらうってこと。その上で選んで頂ける会社になるってこと。その為には自社や商品のストーリーが重要になってきます。 例えば、数多くいるプロ野球選手は個人事業主であり、商品でもあります。知名度の高い選手もいれば、あまり知られていない選手もいて、あまり知られていない選手が、多くのファンに知られるためには、結果を残す+インパクトを残すのが重要なのは言うまでもありません。 先日、横浜DeNAベイスターズの光山英和バッテリーコーチから、小説でも書けないようなグッと心に来るお話しを聞かせてもらいました。それは・・・ 先日、各メディアに大々的に取り上げられた、横