エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR東海が路線愛称を“あえて”使わないのはなぜ? - Yata-Tetsu's Diary / やたてつのブログ
Twitterで軽く呟いたものが予想以上に広まってしまい、個々のツイートだけでは趣旨が伝わらないような場... Twitterで軽く呟いたものが予想以上に広まってしまい、個々のツイートだけでは趣旨が伝わらないような場面が見受けられたので、長文記事にしました。 初めに断っておきますが、この記事は路線愛称の是非を問うものではありません。私だって納得できない路線愛称はあります。たとえば「万葉まほろば線」や「桃太郎線」など、その都道府県のどこを走っているか分からない路線名です。 でも、どんな路線名を付けるかなんてその会社の自由なんです。なので「そもそも東海道線にJR京都線という名前をつけたJR西日本が悪い」なんてお門違いな意見は却下します。 また併せて断っておきますが、私はJR東海のことを全体でマイナスに捉えているわけではありません。東海道新幹線という兆単位で黒字が出せるドル箱を生かし、まさに理想の鉄道会社経営を行なっていると言えます。 しかし運営が上手くても、案内面に不備があるかどうかは別問題です。 この
2020/06/16 リンク