エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グロースハッカーのマオカワシマさんが「30秒で分かるマーケティングとブランディングの違い」で、うまくまとめている。
グロースハッカーのマオカワシマさんが「30秒で分かるマーケティングとブランディングの違い」で、うま... グロースハッカーのマオカワシマさんが「30秒で分かるマーケティングとブランディングの違い」で、うまくまとめている。 マーケティングとブランディング、この違いをはっきりと説明出来る人は私の周辺でも意外と少ない。 マーケティングは企業が行うあらゆる活動のうち、「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその商品を効果的に得られるようにする活動」の全てを表す概念、つまり企業活動のほぼすべてなので広すぎるが故に説明が困難になる。 市場を作り、広げ、認知度向上を計るのがマーケティングの役割だとしたら、それらのイメージアップを行うのがブランディング。 ・マーケティング – 自分から自分のイメージを相手に伝える努力 ・ブランディング – 相手に自分のイメージを持ってもらう努力 情報を配信する側が直接伝えるメッセージと、受け取った側が自主的に感じるイメージの差が、マーケティングとブランデ
2015/05/28 リンク