エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PRの視点を変えてみる|品質だけでは売れない!? 製造業販促のヒント。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PRの視点を変えてみる|品質だけでは売れない!? 製造業販促のヒント。
【製造業の顧客開拓ヒント】 イプロスがお客様に配布しているチラシのキャッチフレーズが変わりました。... 【製造業の顧客開拓ヒント】 イプロスがお客様に配布しているチラシのキャッチフレーズが変わりました。 (08年10月↓) (09年3月↓) 並べてみると「半年間の間に一気に利用者数が5倍以上に伸びたのか?!」 と思われるかもしれませんが、違います。 上のチラシに記載されている「21万人」は会員の数、 対する下に記載されている「100万人」は月間ユニークユーザー数※です。 実は今まで私達は「イプロスは○○万人のエンジニア会員にご利用いただいています」 というキャッチフレーズを杓子定規に使用していたのですが、ある時 「100万人の方が数が多くインパクトがあるし、きりの良い数だから、 ユニークユーザー数に変えた方がよいのでは?」という、 ある社員のつぶやきによってキャッチが変更されました。 もちろん虚偽表示や誇大表示はいけませんが 「当たり前」に使っているPR文句も、少し視点を変