エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ドラマ・企業攻防】新ケータイ三国志(下)“薄氷”踏む快進撃 成長と「安心感」両立が課題 (1/4ページ) - MSN産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ドラマ・企業攻防】新ケータイ三国志(下)“薄氷”踏む快進撃 成長と「安心感」両立が課題 (1/4ページ) - MSN産経ニュース
デザイン性に優れた携帯電話端末、割安感のある料金体系、好感度の高いテレビCM−。“わかりやすさ”で消... デザイン性に優れた携帯電話端末、割安感のある料金体系、好感度の高いテレビCM−。“わかりやすさ”で消費者の心をとらえたのがソフトバンクモバイルだ。携帯電話業界で15カ月連続の契約純増数1位を記録し、ライバルのNTTドコモとKDDI(au)を圧倒する快進撃を続ける。だが、急成長の裏側では、電波のつながりやすさや通信速度など消費者の目に見えにくい部分のサービス品質に課題も残る。成長ペースを維持しつつ、信頼性や安心感をどう築き上げるか。ソフトバンクには地道な企業努力も求められる。(上)「ガラパゴス」から世界標準へ(中)歯車狂ったau、独創性で巻き返し(下)“薄氷”踏む快進撃 成長と「安心感」両立が課題「こだわり」で新風 「つまらない、格好悪いといわれ続けた携帯電話がここまで変わった」 ソフトバンクの新端末発表会で、孫正義社長がよく使う“決めゼリフ”だ。前身のボーダフォン時代は端末の評価が低く、ド