エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ドラマ企業攻防】ダイキン工業の企業向けの隠れたヒット商品、不況で人気に (1/3ページ) - MSN産経ニュース
【ドラマ企業攻防】ダイキン工業の企業向けの隠れたヒット商品、不況で人気に (1/3ページ) 2009.2.21 13... 【ドラマ企業攻防】ダイキン工業の企業向けの隠れたヒット商品、不況で人気に (1/3ページ) 2009.2.21 13:00 エアコン「うるるとさらら」、空気清浄機「うるおい光クリエール」などの空調機器で知られるダイキン工業に、隠れたヒット商品がある。「SpaceFinder(スペースファインダー)」と呼ばれるソフトウエアがそれだ。製造業における業務改善、設計・開発コスト削減を後押しする“優れもの”で自動車や機械、食品など国内で売上高上位50社のうち、17社が導入している。世界同時不況の余波で企業の効率化が迫られる中、採用企業は急増中という。 スペースファインダーは社内で関係者がだれでも理解できるように設計手順を標準化したり、情報を共有化したりすることで、ものづくりのプロセスの効率化を狙ったものだ。 たとえば自動車会社の場合、クルマの強度を調べる実験には1回実施するだけで相当の費用がかかる
2009/02/24 リンク