エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![u--san u--san](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/u--san/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
吉野家、低価格競争早くも息切れ 2カ月ぶりマイナス - MSN産経ニュース
吉野家ホールディングスが10日発表した傘下の牛丼チェーン「吉野家」の10月の既存店売上高(速報)... 吉野家ホールディングスが10日発表した傘下の牛丼チェーン「吉野家」の10月の既存店売上高(速報)は前年同月比3.8%減となり、2カ月ぶりのマイナスとなった。並盛り280円の「牛鍋丼」を投入した9月は、売上高が大幅な伸びを示したものの、低価格化による客単価の落ち込みを客数増で補いきれなかった。 牛鍋丼は発売から1カ月足らずで1000万食を突破するなど好調だったものの、主力の牛丼の需要が落ち込み、客単価は13.0%下落した。一方で、客数は10.6%増と前年同月を上回ったが、24.5%増加した9月の勢いは維持できなかった。 一方、ライバルの牛丼チェーン2社の10月の売上高は2けた増を確保。「すき家」を展開するゼンショーは前年同月比23.5%増だったほか、松屋フーズが10.8%増と拡大した。 吉野家では11月から低価格メニューの第2弾として「牛キムチクッパ」(並盛り280円)を投入。来店客の確保を
2010/11/10 リンク