エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
吉野家、4月既存店売上高10.2%減、東日本での値下げ中止響く - MSN産経ニュース
吉野家ホールディングスが6日発表した牛丼チェーン「吉野家」の4月の既存店売上高(速報)は前年同月... 吉野家ホールディングスが6日発表した牛丼チェーン「吉野家」の4月の既存店売上高(速報)は前年同月比10.2%減となり、昨年8月(11.9%減)以来の2けた減となった。集客の目玉となる4月の値下げキャンペーンを東日本全域で中止したのが響いた。 4月5~11日に牛丼並盛(定価380円)の値引きキャンペーン「がんばろう、日本。牛丼110円引きセール」を静岡、長野、富山県以西の西日本地区で実施。ただ、余震と電力不足の影響で、全店舗数の半数以上を占める東日本地域でキャンペーンを見合わせたことが響き、客数は9.4%減に落ち込んだ。昨年4月は全国規模のセールを実施し、売り上げを前月比で10ポイント以上押し上げた反動もある。震災による被災で営業停止中の店舗は現在3店舗にとどまり、4月の売り上げへの影響は軽微だという。 客単価は0.9%減で、ほぼ前年実績を確保した。東日本でセールを行わなかった影響に加え、昨
2011/05/07 リンク