エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TV通販、改革急ピッチ 番組削減…ネット融合に活路 - MSN産経ニュース
拡大する通信販売(通販)市場で、テレビ通販が隘路(あいろ)に追い込まれている。インターネット通販... 拡大する通信販売(通販)市場で、テレビ通販が隘路(あいろ)に追い込まれている。インターネット通販に押されているうえ、衛星テレビ各局による通販番組の削減で販路縮小が避けられない情勢になっているためだ。テレビ通販業界は生き残りに向け、新たな顧客層の獲得や、ネット通販との融合など、事業モデルの改革を急ピッチに進めている。若年層取り込み秘策 「今日はスタジオを飛び出して、人気ショップにお邪魔しています」-。BSフジなどで「ショップチャンネル」を放送するジュピターショップチャンネルは15日、大阪・梅田のアパレル専門店「ユナイテッドアローズ(UA)梅田店」からの生中継を行った。 UAはルミネなどのファッションビルに出店するなど、若者に絶大な人気を誇る。対するショップチャンネルの購買客は40歳以上が8割以上を占める。UAでの中継は、年配女性向けの健康器具や化粧品販売というテレビ通販のイメージから脱却し、
2011/10/19 リンク