記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fukumimi2002
    fukumimi2002 庭木の手入れに使う最大3メートル伸びる「高枝切りばさみ」、掃除機の先につけて、細かいゴミ掃除に便利な「スーパーはぼき」などのヒット商品を連発し、業績を拡大した。

    2012/11/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「日本直販」が民事再生法を申請 負債175億円、ヒット商品生み出せず(1/2ページ) - MSN産経west

    テレビショッピングのパイオニア的存在 通信販売大手の「日直販」を運営する総通(大阪市中央区)が...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2012/11/15 ROBOT_KUN
    • imo7582012/11/09 imo758
    • uduki_452012/11/09 uduki_45
    • yadokari232012/11/09 yadokari23
    • Naruhodius2012/11/09 Naruhodius
    • keano2012/11/09 keano
    • fukumimi20022012/11/09 fukumimi2002
    • seashellps2012/11/09 seashellps
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事