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クリエイティブ・タイムが初めてパブリック・アートワークを公募
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クリエイティブ・タイムが初めてパブリック・アートワークを公募
ソーシャリー・エンゲイジド・アートを知り、学び、議論し、実践するためのリソースサイト 社会とアート... ソーシャリー・エンゲイジド・アートを知り、学び、議論し、実践するためのリソースサイト 社会とアートを結ぶ、キュレーションプラットフォーム 過去40年以上にわたって、都市の公共空間を舞台に、アーティストの挑戦的な創造活動をプロデュースしてきたニューヨークのNPO、クリエイティブ・タイムが初めて、アーティストから企画提案を募集している。クリエイティブ・タイムと言えば、2011年に世界のソーシャリー・エンゲイジド・アートを概観する展覧会「リビング・アズ・フォーム」展をオーガナイズしたことでも知られる。このNPOがどんな公募をしているか、そのOverviewを和訳してみた。 この冬、クリエイティブ・タイムは、アーティストからパブリック・アートワークのプロポーザルを募集します。この公募は、ニューヨークを拠点に活動中で、キャリアにおいて重要な時期にあり、公的コミッション、あるいはメジャーな芸術組織から