エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog-entry-923.html
●概要 CGBitmapContext.hヘッダファイルは、Quartzのビットマップグラフィックスコンテキストの生成と操... ●概要 CGBitmapContext.hヘッダファイルは、Quartzのビットマップグラフィックスコンテキストの生成と操作を行う関数を定義します。 ビットマップグラフィックスコンテキストは、メモリにビットを描画するために使用することができる、CGContextRefの型です。 このリファレンス内の関数は、関数CGBitmapContextCreateを使用して生成された、Quartzのビットマップグラフィックスコンテキスト上でのみ動作します。 ビットマップグラフィックスコンテキスト内の各ピクセルの成分数は、(RGB、グレースケール、CMYKや目的とするカラープロファイルを指定した、CGColorSpaceRefによって定義される)色空間によって指定されます。 ビットマップグラフィックスコンテキストには、どのようにビットマップを生成するかと、ビットマップにアルファチャンネルが含まれているか
2015/08/04 リンク