エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カオスな情報置場 - 「モンスターハンター3」でゲーム内時間が1分=54秒になっていることが判明
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カオスな情報置場 - 「モンスターハンター3」でゲーム内時間が1分=54秒になっていることが判明
>くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。 - ゲームのシステム上、絶対あってはならないミ... >くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。 - ゲームのシステム上、絶対あってはならないミス >日付と時刻のプロパティを出して、時間を0時0分0秒に設定し、クエスト開始と同時に適用。 >クエスト開始と同時にと言っても、流石に完全にピッタリとはいかないので1~2秒の誤差は勘弁 >あとはMH3のクエスト時間が50分経過してクエスト失敗になるまで放置するだけ。 >日付と時刻のプロパティなら1秒1秒の刻みがズレる事はありえませんしね。 >クエスト失敗時、日付と時刻のプロパティは44分57秒でした。 >スタート時に1~2秒の誤差があるとしても、ほぼ5分の差が出るとかマジかよと。 >クエスト時間、実質45分じゃねーかw >1分間で6秒も早くなってるとか、これデバッグの時に気付けないもんか・・致命的じゃないか。 さすがにこれはデバッグで気づけよ。 でも、ここまで誰も気づかなかったんだから、意外