エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケーズデンキ、「サービス満足度調査、ケーズが1位・ヤマダ電機が最下位」記事配布→ヤマダが「営業妨害だ」と提訴 : SIerブログ
1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/11/22(木) 10:46:06.20 ID:???0 ★記事配布「営... 1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/11/22(木) 10:46:06.20 ID:???0 ★記事配布「営業妨害」、ヤマダ電機がケーズ提訴 ・家電量販店大手のヤマダ電機(群馬県高崎市)が、 消費者満足度ランキングに関する雑誌記事コピーの配布によって 営業を妨害されたとして、「ケーズデンキ」を展開する ケーズホールディングス(水戸市)を相手取り、5500万円の 損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こしたことがわかった。 ケーズ側は21日の第1回口頭弁論で争う姿勢を示した。 問題となったのは、2010年7月に「日経ビジネス」に掲載された特集記事。 アフターサービスの満足度に関するアンケート調査で、 ケーズデンキが1位だったのに対し、ヤマダ電機は14社中の最下位とされた。 ヤマダ電機は訴状で、ケーズ側が同年8月から1年間、店舗を訪れた客に こ
2012/11/22 リンク