エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカイマーク 苦情:スカイマークの評判!
お騒がせ航空会社のスカイマーク社がまた世間を騒がせている。 恐らく最近も、以前にもまして、スカイマ... お騒がせ航空会社のスカイマーク社がまた世間を騒がせている。 恐らく最近も、以前にもまして、スカイマークに苦情が相次いでいたのだろうか、前代見聞の「クレームは受け付けません宣言」を出してしまった。 いや~とんでもないニュースが報道されている。 今日の夕方、風呂にでも入ってさ~冷たいビールでも飲もうかな~などと仕事帰りの身体を休めテレビをつけたら、スカイマーク社の事をまたまたやっているではありませんか。 しかしま~、この会社はどれだけ評判を落とす気なんだろう。 こんなレベルの事、普通に考えたらクレームが来て当たり前だという事くらい小学生でも判るだろうに。全く、何を考えているのだろうか? 何やら、機内での「接客指針」なるものを座席の網棚に入れておいたそうだ。 その内容が奇妙奇天烈で「機内ではお客様の苦情は一切受け付けません」という「何じゃこりゃ~」と思わず叫びたくなる様な文面だ。 ついでに、その
2012/06/16 リンク