エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キャンセル料返還に関する Agoda とのやり取り: 旅の技術
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャンセル料返還に関する Agoda とのやり取り: 旅の技術
ホテル予約の Agoda からキャンセル料を一部奪還したときのやり取り。 以前書いたように( http://solo-t... ホテル予約の Agoda からキャンセル料を一部奪還したときのやり取り。 以前書いたように( http://solo-travel.sblo.jp/article/52815418.html )、Agoda ではキャンセル料を取らないと誤解を与えるような表記が多用されている。私自身も予約/キャンセルをしてキャンセル料を 100 % 取られることになってしまっていた。そのときに Agoda からキャンセル料を一部奪還した時のやり取り。 12/31 Agoda にて 3 泊予約 1/1 予約をキャンセル キャンセル料 100% のメールを受信 Agoda に電話して返金するよう要求 翌日回答するとの約束 1/2 Agoda からの回答予定日 回答なし 1/3 回答なしのため Agoda に電話 3 泊中 2 泊分を返す約束を取り付け 問い合わせの電話番号は、予約確認メールにかいてあるカスタマー