エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VSEビネット詳説(2)
VSEビネットの線路は、周囲と同じ高さの区間がほとんどありません。新宿駅構内の高さは周辺の市街地と同... VSEビネットの線路は、周囲と同じ高さの区間がほとんどありません。新宿駅構内の高さは周辺の市街地と同じですが、駅は壁に囲まれていてお互いに見えませんし、窓から見えるJR線は小田急線に対して低くなっています。 これは以前この記事で書いたように、単純に線路の高さを周囲に対して変えるだけでかなり実感が増すからです。 2編成のVSEの字幕リソースには特急はこねの10・23号と14・13号を割り当て、両端駅での方向転換時に自動で切り替わるようにしています。両列車は、小田急の土休日時刻表によれば実際に日中にすれ違う組み合わせみたいです。 さて・・・ここまではフツーのレイアウト紹介でしたが、ここでVSEビネットにまつわる三不思議を紹介しませう。