エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デスクの整理で業務効率化!"浮いた42日間"を作り出すオフィス断捨離のススメ | スミフラボ
「ビジネスマンがオフィスで探し物をする時間は年間で6週間にのぼる」米ウォールストリートジャーナル誌... 「ビジネスマンがオフィスで探し物をする時間は年間で6週間にのぼる」米ウォールストリートジャーナル誌にはかつてこのような記事が掲載されました。これが本当であれば1年のうち1ヶ月半分の給料は「探しもの」代ということになります。これでは一流のビジネスマンにはなれませんよね。 毎日の探しもの時間を減らすにはとにもかくにもデスク周りの整理から。ここではデスク周りを機能的にするためのマインドセットを紹介します。 「整理」をしてデスク周りをスマートに 「整理」の本当の意味、ご存知ですか? 「整理」を辞書で引くといくつか意味がありますが、たいていはじめの2つは「乱れた状態のものを整えること」と「無駄なもの、不要なものを処分すること」です。私たちは「整理」と聞くとこのうちの前者ばかりを思い浮かべますが、デスク周りを機能的にするためには後者の意味がとても重要になります。見た目をいくらきれいにしたとこで、物
2015/10/26 リンク