エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
立体認識ソフトの作り方: 漫画教本
これは基礎練習1000時間に算入してよい。 最初にこれを集中的にやってもよい (といってもあまり連続しな... これは基礎練習1000時間に算入してよい。 最初にこれを集中的にやってもよい (といってもあまり連続しない方が効率が高いので、 一枚か2枚描いたら他の行動を5分ぐらい挟むのが良い。 他のデッサンを挟む場合こっちは長時間連続しても 効率は変わらないが立体ソフトを中心に進行するなら 10分だ。10分を切るとデッサンの効率が低くなる)し、 他の写生に混ぜて少しずつ進行してもよい。 まったくやらなくても悪くはないが、 やったほうが良いだろう。 立体認識ソフトとは、 〔三面図を見て、さまざまな斜めアングルからの絵を描ける。 また、斜めアングル画像から三面図を描き起こせる〕ソフトである。 これを脳内に作成することが必要。 写生を充分行なえば獲得できるが、 先に獲得する方法があるのでここに書いておく。 たとえば頭部形状の三分割図の最上段パーツは 正面図の山頂と側面図の山頂の交点すなわち、頭のてっぺんを