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FGOのAndroidとiOSの差が見えてきた・・・iOSでもGCが発生する時がある等一筋縄ではいかない問題勃発
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FGOのAndroidとiOSの差が見えてきた・・・iOSでもGCが発生する時がある等一筋縄ではいかない問題勃発
携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じな... 携帯関連の将来や最新の技術情報や業界の行く末などを適当に綴るblogです。 内容の信憑性は?余り信じない方がいいと思います。 本家の鈴の音情報局はこちら→http://suzunone.0g0.jp:8800/ スマホ・携帯端末アクセス[ランキング]/[アクセスシェア(グラフ)] (毎年10/1にログをクリア) 普段ゲームをしない私にはコメ欄で頂く情報が非常に役に立つことが有ります。 先日からやっているFGOに関して、もう少し突っ込んでやってみました。 今回はAndroid OS上とiOS上でやってみた違いを中心に書いていきます。 ええ、AndroidでのFGOがクソでiOSでのFGOが快適。 当初はそういう記事の積りでした。 しかし結果は必ずしもそうでは有りませんでした。 見えてきたのはFGOの開発ベースであるUnityの問題です。 本日やっと少し時間が取れたのとiOS11.3のウオーミ