エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HSPにおけるサクラエディタの導入方法1
自分のための覚え書き。 最近はゲーム制作にかけられる時間が少なく、その時間を効率よく利用するために... 自分のための覚え書き。 最近はゲーム制作にかけられる時間が少なく、その時間を効率よく利用するために、空き時間を使って自分の書いたスクリプトを読むことが増えてきました。そこで、以前ブログに書いたように、色分け印刷のできるサクラエディタを利用するようになりました。 これまでは、Le.Antillaで開発を行い、印刷はサクラエディタに切り替えてきましたが、レイアウトの問題など二度手間にもなるので、少しハードルは高そうでしたが、サクラエディタでの開発に切り替えることにしました。 そこでまず参考にしたのが、 セルディアさんの「セルディアのゲームブログ 」です。2月に「サクラエディタをHSPエディタに改造する」という記事を、3回に分けて掲載されています。この内容に従って導入すると、キーワードの色分けダブルクリックによるハイライト表示(F3で次を検索、Shift+F3で前に戻る)新規命令・関数、ラベルの