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PPC(リスティング)広告のコンバージョン率を上げる方法。UPするには・・・
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Youtubeで見る場合はこちらをクリック コピーライターのタイキです。 今日は、PPC(リスティング)広告... Youtubeで見る場合はこちらをクリック コピーライターのタイキです。 今日は、PPC(リスティング)広告のコンバージョン率を 上げる方法について話していこうと思います。 コンバージョン率とは、アクセス数のうちの反応率です。 無料申し込みがあった、メルマガ登録があった、商品購入があった などのことです。 アクセスのうちすべてが商品を購入するわけではないですが、 このコンバージョン率に関しては、高い方がいいのは当たり前です。 前回は、PPCに関してインプレッションやクリック率は 高い方がいいわけではないとお話しましたね PPC(リスティング広告)のインプレッション、クリック率、コンバージョン率とは? PPCの場合は、アクセスを集めるために金を払っているので アクセスがあるにも関わらず、反応がとれなければそれは金の無駄遣いに なります。だからできうる限りで、テストを繰り返し コンバージョン率