エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
以前、まったく需要のない情報商材を作って大失敗した話。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
以前、まったく需要のない情報商材を作って大失敗した話。
どうも、こんにちはタイキです。 今日は、以前の僕の失敗談について話していこうと 思います。 以前の僕... どうも、こんにちはタイキです。 今日は、以前の僕の失敗談について話していこうと 思います。 以前の僕は、転売をしていました。 ある程度は、稼げていたのですが作業量が多すぎて挫折しました。 そこで何か稼げる方法は、ないのかよ・・と思って取り組んだのが情報商材を販売することです。 当時、僕はアマゾンで電子書籍を買っていたので なんとか情報商材を作って一儲けしてやろうぜ!と考えていたのです。 「何か作って売れれば、これで印税生活だ!」と根拠のない自信をもっていたのです(笑) というわけで、さっそく情報商材を作り始めました。 2週間かかってとある情報商材を完成させました。 当時は、マーケティングもコピーライティングもまったく勉強していなかったので リサーチなんてしませんでしたし、セールスレターもかけるはずがありませんでした。 「こんな状態で億万長者だ!」とか言っていたのですから、かなりおかしな話で