エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
行動ターゲティングメールとは|Eメールマーケティングの株式会社ディレクタス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
行動ターゲティングメールとは|Eメールマーケティングの株式会社ディレクタス
クリック率6.6倍の実績も。行動ターゲティングメールでEメールマーケティングのROIが飛躍的に向上します... クリック率6.6倍の実績も。行動ターゲティングメールでEメールマーケティングのROIが飛躍的に向上します。 「行動ターゲティングメール」とは、Webサイトにおけるユーザーの閲覧履歴に基づいてメール配信を行うEメールマーケティングの最新手法です。「今、興味・関心を持つユーザー」に対して「今、興味・関心がある商品・サービス」を訴求することが可能となります。 【ECサイト】 商品をカートに追加したが、決済を完了していないユーザーに限定アプローチ 【旅行会社】 8月の沖縄旅行を閲覧しているユーザーに、夏のツアー特集ページを訴求 【メーカー】 店舗検索を行ったが予約が完了していないユーザーに割引キャンペーンを訴求 【メディア】 特定商品に関連するコンテンツの閲覧者に絞ったターゲティングメールを広告の新商品として提案