エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
The Maze 霧のような物を表現する。
まず、レイヤーメニューから「新規」→「平面」を選択、 平面レイヤーに、「フラクタルノイズ」を適用し... まず、レイヤーメニューから「新規」→「平面」を選択、 平面レイヤーに、「フラクタルノイズ」を適用します。 それでは、フラクタルノイズを編集していきます。 (↓のパラメーターは動画と同じ値で書きます) エフェクトコントロールで、「コンストラスト」を150に 明るさを10にします。 トランスフォームの中の「スケール」を600 複雑度を10にします。 サブ設定の中の「サブ影響」を50に これで、明るさを調整した霧のような薄いノイズが出来ました。 それでは、これに動きを付けます。 トランスフォームの中にある「乱気流のオフセット」を使って、キーフレームを設定します。 今回は左から右に流れるように、横(X)の値を大きくします。 (逆に右から左に流れる場合は、横(X)の値を小さくします。) これで霧の設定は終わりです、後は背景と合成させて完成です。 サンプル動画よりも、霧の色を薄くしたい場合は、 コント