エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オーセンティック(ホンモノ)なコンテンツとは | The Startup
INBOUND MKTG 2013というイベントに行きたかったのですが、行けず、ネット上でイベントレポートを漁って... INBOUND MKTG 2013というイベントに行きたかったのですが、行けず、ネット上でイベントレポートを漁っていました。その中で一つ刺さる記事を見つけたので、ご紹介。 マーケティングエンジン 高広伯彦氏が提唱する、インバウンドマーケターに求められる”これからのマインドセット”とは? この記事から非常に刺さったところを何点か抜粋させていただきます。 authenticとは”本物”、”正統”ということ。”コンテンツの数を増やしていけば、インバウンドマーケティングでしょう?”と言う人もいるがそうではない。役に立たないコンテンツの数を増やしていくだけでは、顧客に対してスパムをまき散らしているようなものでまったく意味がない。 正統かつ嘘のない、正直なコンテンツの提供を心がけ、それらのコンテンツに色々な人々がたどり着けるような状況を、様々なツールを組み合わせて作る。それらのことが出来て初めて「Be
2013/03/06 リンク