エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鳥居正宏のときどきLOGOS 政府は莫大なエネルギー浪費・環境破壊の物流システムを見直すべき
EU宗教政策諮問委員会(Y.S.E.E.)メンバー、アムネスティ・インターナショナル会員、社会民主党党員の... EU宗教政策諮問委員会(Y.S.E.E.)メンバー、アムネスティ・インターナショナル会員、社会民主党党員の鳥居が、政治・社会・文化・国際問題などについて、時々に感じることを個人的に書き綴ります。 (C)無断転用・無断転載不可。全ての記事の著作権は鳥居正宏にあります。 長大な貨物列車(1970年代) ※画像クリックで拡大 私は、いつもは、地下鉄と私鉄を乗り継いで京都方面へ向かうのですが、先日は、途中で少し寄らなければならない所があったので、久々に、JRを利用しました。 JRの駅で電車の到着を待っているとき、貨物列車が1本通過してゆきました。ディーゼル機関車に牽引された、30両近い貨物列車でした。 そこで、私はふと思いました。 この貨物列車、トラックに換算すれば、30両つないでいるわけだから、大型トラック30台分だよなぁ。。。それが、貨物列車だと、機関車たった1台で済んでしまう。 すなわち、大
2007/09/27 リンク