記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tatsunop
    tatsunop 原作者が一番きつい案を出せるのは言われてみれば的な。/ アニメだと作打ちで大筋が決まるから、シリーズ構成って案外現場寄りだよなぁ。

    2014/01/21 リンク

    その他
    kowyoshi
    kowyoshi なぜここを力説(笑)>森田さんと初めてご一緒させていただいたのは『聖痕のクェイサー』!(力説)

    2013/12/24 リンク

    その他
    sh-2
    sh-2 まだ最終話を見てないけど……

    2013/12/24 リンク

    その他
    byaa0001
    byaa0001 映像面の特徴もさることながら、脚本家の個性もそれに合わせてとても感じることができた。脚本家を意識できるのは珍しくて興味深かったです。

    2013/12/24 リンク

    その他
    terazzo
    terazzo 原作者容赦ないな。

    2013/12/24 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn シリーズ構成のお仕事がよく分かるいいインタビュー!セルルックCGアニメの画面設計までシナリオに織り込み済みなんですね

    2013/12/24 リンク

    その他
    mizukemuri
    mizukemuri 『一番キツイ方法を模索していく中で、Arkさんから出たのが「マヤをbotにする」という案』▼原作者からのアイディアだったのか

    2013/12/23 リンク

    その他
    CAX
    CAX 続き → http://tokyo-anime-news.jp/?p=18297 / http://tokyo-anime-news.jp/?p=18298 / http://tokyo-anime-news.jp/?p=18298

    2013/12/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    403 error - Forbidden

    以下の状況が考えられます。 • URL に間違いがないか、再度確認してください。再読み込みしてください。...

    ブックマークしたユーザー

    • babelap2015/01/29 babelap
    • mieki2562014/06/04 mieki256
    • kommunity2014/04/06 kommunity
    • tatsunop2014/01/21 tatsunop
    • fujii_isana2013/12/30 fujii_isana
    • prisoneronthewater2013/12/25 prisoneronthewater
    • ja_bra_af_cu2013/12/25 ja_bra_af_cu
    • kana03552013/12/25 kana0355
    • noreply2013/12/24 noreply
    • highcampus2013/12/24 highcampus
    • kowyoshi2013/12/24 kowyoshi
    • asakura-t2013/12/24 asakura-t
    • azumi_s2013/12/24 azumi_s
    • feel2013/12/24 feel
    • sn_10542013/12/24 sn_1054
    • variousdesign2013/12/24 variousdesign
    • junta19992013/12/24 junta1999
    • toyod5552013/12/24 toyod555
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事