エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高輪「提灯殺し」ガード 桁下制限高1.5m - 東京DEEP案内
【港区】高輪「提灯殺し」ガード 桁下制限高1.5m 2009年9月 8日(火) JR沿線, 京急本線, 京急沿線... 【港区】高輪「提灯殺し」ガード 桁下制限高1.5m 2009年9月 8日(火) JR沿線, 京急本線, 京急沿線, 京浜東北線, 山手線, 東京都, 東海道線, 横須賀・総武線, 港区, 都営浅草線, 都営線沿線 品川, 泉岳寺, 高架下 東京における大部分では都市交通のインフラとして鉄道が整備されており、少々電車賃がかかるものの我々は広い都内を自由に移動する事が出来る。 網の目のように張り巡らされた東京の鉄道、地下には巨大なトンネルの迷宮が複雑に掻い潜っているが、地上に出るとそれが高架橋へと変わる。 高架橋の走る場所には必ず高架下があり、その下の隙間を道路などが交差したり、時には戦後のドサクサで住宅が建てられたりもして様々な風景を見せる。 高架下の研究・観察は東京DEEP案内においても重要視している部門であり、大都会東京の交通網から推測する研究対象の多さにも感嘆する次第だ。 ところでそ
2013/10/01 リンク