記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toshiyam
    toshiyam "マクドナルドのつまらん仕様変更やキャンペーンは、顧客満足の体裁を取ったオペレーションの効率化がバレバレ仮面なので、客も従業員も萎えてるだけ。いい加減にTOPは気がつけよ"

    2013/01/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “マクドナルドのつまらん仕様変更やキャンペーンは、顧客満足の体裁を取ったオペレーションの効率化がバレバレ仮面なので、客も従業員も萎えてるだけ。いい加減にTOPは気がつけよ”

    ブックマークしたユーザー

    • toshiyam2013/01/07 toshiyam
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事