エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティング/コンセプト作り
コンセプト作りとは コンセプト作りは、マーケティングの中でも核心の部分になります。 その商品がどの... コンセプト作りとは コンセプト作りは、マーケティングの中でも核心の部分になります。 その商品がどのような顧客向けの物であるのかというスタイルがコンセプトです。 たとえば、車を例に考えましょう。 その車がスポーツカーであり、スタイルの良い車が欲しい人向けの車であるというコンセプトであれば、そのように自分のスタイルを固めたいと考える人がそう いう車を買います。 その車が家族でドライブすることを目的にした車であるというコンセプトであれば、家族で旅行に行きやすいような車が欲しいと考える人が、そういう車を買い ます。 もちろん仕事で多くの荷物を運べる車が欲しい人ならそういう車を買うでしょうし、高級感あふれる車が欲しい人であれば、またそういう車を買うでしょう。 狙うべきコンセプトとは マーケティングの最終目的は売上を向上させることですから、コンセプトを作る時にも売れるコンセプトを作る必