エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
本紹介「キズナのマーケティング」 - 広告コラム - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本紹介「キズナのマーケティング」 - 広告コラム - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN
文・ネット広告ガイド編集部 本紹介「キズナのマーケティング」(2010年7月28日) ソーシャルメディアの... 文・ネット広告ガイド編集部 本紹介「キズナのマーケティング」(2010年7月28日) ソーシャルメディアの広告媒体としての利用は、ブログやSNSが流行りだした2003年頃から注目を集めてきました。2009年には日本でTwitterブームが起こるなど、「2010年はソーシャルメディアマーケティング元年だ」と言われるまでに、その注目度は高まっています。「どうも流行っているようだからうちもやらなきゃ」と焦っている方、「どうせ一時の流行りものだから気にしなくてもよいか」と知ろうとしていない方、どちらも本書を読めばその考えが覆されることでしょう。「キズナのマーケティング ソーシャルメディアが切り拓くマーケティング新時代」著・池田 紀行(アスキー新書刊) 本書は、マイクロソフト、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、Z会などのソーシャルメディアマーケティングを手がける著者が、企業のソーシャルメディアとの向