エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
trigg _ “トリグ”ってなに?
trigg = ソーシャル・クリエイティブ・レーベル 「trigg」は、デザインの足りないところにデザインを、... trigg = ソーシャル・クリエイティブ・レーベル 「trigg」は、デザインの足りないところにデザインを、デザインとソーシャルな活動(環境、貧困、戦争など社会問題にコミットする活動)をつなぐ、ニッポン発のソーシャル・クリエイティブ・レーベルです。 ちょっと聞きなれない「trig(トリグ)」は、『こぎれいな、粋な、元気な』という形容詞で、「trig out(トリグアウト)」と動詞にすると『きちんとする、きれいにする』という意味があります。そして「trigger(トリガー)」といえば、あらゆるムーヴメントが動き出すきっかけです。 NPOのコミュニケーションツールだったり、社会問題をテーマにしたエキシビジョンだったり、「trigg」のロゴがあるところには、ちょっと格好よくて可愛らしい何かがある期待感。見かけたら思わず手にとってもらえて、thought-provokingなメッセージ