エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】動的にキャラクターの衣装を差し替える - テラシュールブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】動的にキャラクターの衣装を差し替える - テラシュールブログ
動的にキャラクターの衣装…というかメッシュをを差し替える方法について紹介します。 Unityで動的な衣装... 動的にキャラクターの衣装…というかメッシュをを差し替える方法について紹介します。 Unityで動的な衣装切り替え pic.twitter.com/b2BfLsxUCt — 椿 (@tsubaki_t1) 2015, 10月 23 目次 目次 キャラクターのMeshを差し替える マテリアルの登録順番による問題 Boneの登録順番による問題 ボーンを並び替える Animator Optimizeを使用する 関連 キャラクターのMeshを差し替える といってもやる事は簡単です。キャラクターという事はSkinnedMeshRendererを使用していると思うので、SkinnedMeshRendererのMeshとMaterialを差し替えてやるだけです。 var meshRenderer = GetComponent<SkinnedMeshRenderer>(); meshRenderer.sha